

できました(笑)

明日、お店の引き渡しです。
素晴らしい~店内に感動しました。

気持ちが引き締まります。
これから、我々の仕事の本番をむかえます。楽しみなってきました!

御来店お待ちしております。

中目黒

本日から中目黒で、イルミネーションがはじまりました!

続きを読む

順調かな(笑)

おばんです~仙台弁です。子供の頃、良く聞いていた挨拶ですが最近はあまり聞かなくなり、ちょっと寂しく感じてます店長のアタミです。

店も少しず出来てきました。料理もメニュー撮影も終わり、ひと息!!

ちょっとだけのせます(笑)


金華サバのお刺身です。特殊な冷凍方法により、生で食べられます。

是非とも、日本酒とあわせて!!マリアージュして頂きたいです。

久々!復帰!!

店長のアタミです。

久しぶりに、ホームでもある中目黒の港町バルに!!


新店舗も少しづつですが、出来上がって
料理の完成度もあがってきました。
次は、料理写真をのせたいと思います。
美味しそうな写真がとれましたら?

勉強の為??

店長のアタミです。

こんにちは、日本酒の勉強の為に試飲会に行ってきました。
その後、仕事だったため、あまり飲めませんでしたが勉強になりそして楽しめました(笑)


プロフィール

伊達藩いろり屋 二代目ごいち

伊達藩いろり屋 二代目ごいち
東京都千代田区六番町4-3 GEMS市ヶ谷 6F
TEL 03-6261-5356
昼 11:30〜14:00(月〜金)
夜 17:00〜23:30(全日)
オフィシャルサイト

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
